忍者ブログ
日々考えている事、ドラマや映画の感想、読んだ本の紹介、自分のための覚え書きなんかをだらだらと・・・
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

トップページ ≫  ≫ [PR]雑記 ≫ 男が見たい[エロ美脚]夏コレクション:週刊SPA! 4/29・5/6号


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今週の SPA! で、「男が見たい[エロ美脚]夏コレクション」という記事があって、色んなシチュエーション(というか服装?)に対してよりエロを感じる方に票を入れ、得票数で対決していくという形式になっていたが、なかなか面白い対決だったので自分の意見を書いてみる。

[ 一番勝負 ]
ミニスカート vs フレアスカート

 これはもう断然フレアスカートがエロい!
ミニスカートも悪くないけど、フレアスカートのあのヒラヒラして、いつかひらっとなるんじゃないかというドキドキ感がたまりません。
屋外はもとより屋内でもちょっとした仕草で無防備な姿をさらしてしまいそうなそんな危なげな感じがたまりません。
ちなみに記事内でもフレアスカート派が圧倒的でした。

[ 二番勝負 ]
ローライズ vs ワンピース

 これは結構悩む。
けど、尻好きとしてはローライズかな。
ワンピースもフレアスカートと似ていて、清楚+危なげな感じでいいんだけどね。
記事内では、ワンピースが勝利だったけど。
どうでもいいけど、「ローライズ」が一発で変換できなくて「ローラ伊豆」になってしまう・・・

[ 三番勝負 ]
ニーハイ vs ソックス

 「ニーハイ」って知ってる?
恥ずかしながらこの記事読むまで「ニーハイ」って言葉、知らなかった。
写真を見れば一目瞭然なんだけど、いわゆる膝上までの長い靴下で、「ニーハイソックス」の略なんだそうな。

この勝負は正直どっちでもいい感じですね。ニーハイソックスにもソックスにもエロは感じないね。

[ 四番勝負 ]
パンチラ vs ガーター

 これは文句なしに、「パンチラ」。
っていうか「ガーター」って映画やドラマでしか見たことないんだけど、どんな人がどんな時にガーターって着る(履く?付ける?着ける?)んだろう。
馴染みがないのもあるけど、実際に女性のガーター見ても何とも思わないだろうな。

[ 五番勝負 ]
白タイツ vs 網タイツ

 これは、「網タイツ」だね。
どうも「白タイツ」って子供の衣装ってイメージで、大人が履いていても凄く違和感を感じるんだよね。
って、ここまで書いてきて思ったんだけど、やっぱりエロさを感じるポイントって、その人の育ってきた環境や過去の経験なんかが大きく影響するんだろうね。

[ 六番勝負 ]
横スリット vs 後スリット vs 前スリット

 これは悩む。
自分の中で「後スリット」と「前スリット」が拮抗してる。
けど強いて優劣をつけるとするならば、「後スリット」かな。
エスカレータや階段で見上げる後スリットのドキドキ感はたまらないし。
でも見えそうで見えないんだよね。よくできてるな、といつも感心するところ。

[ 七番勝負 ]
ショートパンツ vs レギンス

 これまたすみません。
「レギンス」って言葉も知りませんでした。
これも写真を見れば一目瞭然で、「ニーハイソックス」と同じように、街ではよく見かけるよね。

で、自分的には「ショートパンツ」かな。「レギンス」も結構捨てがたいんだけどね。

[ 八番勝負 ]
カラータイツ vs 柄タイツ

 これは即決で「柄タイツ」。
「カラータイツ」はエロくない。
ドラマ「鹿男あをによし」の中で綾瀬はるかがよく履いていたけど、あんまり「カラータイツ」って好きじゃないな。
綾瀬はるかは大好きなんだけどね。

[ 九番勝負 ]
ストッキング vs 生足

 これも難しい。
スーツとかフォーマルな服装だったら当然「ストッキング」だけど、じゃなければ「生足」。
という事で、自分的には「生足」かな。

[ 十番勝負 ]
浅尾美和系小麦色アスリート足 vs 相澤仁美系色白むっちり足

 これはエロさから選べば「色白むっちり」しかないでしょう。
いやまあ、自分の好みですが。
浅尾美和とかビーチバレーとか見るのは好きだけど、健康的過ぎてエロくはないよね。


という事で、結果的にほぼ記事の通り、かな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無料レポート
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yamyam
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
[AD]
[AD]
[AD]
[AD]

インフォタイプ

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 崖っぷち日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]