忍者ブログ
日々考えている事、ドラマや映画の感想、読んだ本の紹介、自分のための覚え書きなんかをだらだらと・・・
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

トップページ ≫  ≫ [PR]ドラマ ≫ 軍師誕生(風林火山 第20話)


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長窪城を諜略により落とした勘助は家老の進言により、いよいよ軍師になりました。
しかしながら、長窪城で再び出会った平蔵とは、またも別れる運命に・・・。

幾たびと出会いがありながら、決して同じ道を歩むことのできない二人。
この先も何度も出会いながら、恐らく交わることのない二人の行く末を思わせる・・・。

一方で行者の姿に扮しながらも、いつか武田を討とうと情勢を探りつつも、仇敵である村上義清への敵対心も決して忘れない真田幸隆の行方にも目が離せない。

互いを認め合いながらも、片や武田の軍師、片や武田に激しい恨みを持つ落ち武者。

この二人の運命はどこで交差していくのか・・・

個人的には、佐々木蔵之介が好きなので、早く武田に組してくれよーって感じですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックより
 真田が信玄のもとに加わるのは
もっと後なんですかね。
 信玄のときは、自分の所領はまだもて
信玄の家臣に自分から売り込みにきてましたよね
今回は勘助の知り合いとして、村上攻略に力を貸す
役なのでしょうか。先が楽しみですね
URL 2007/05/22(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無料レポート
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yamyam
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
[AD]
[AD]
[AD]
[AD]

インフォタイプ

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 崖っぷち日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]