忍者ブログ
日々考えている事、ドラマや映画の感想、読んだ本の紹介、自分のための覚え書きなんかをだらだらと・・・
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

トップページ ≫  ≫ [PR]買い物 ≫ 据置型の浄水器を選んでみた


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 うちでは、水道の蛇口に付けるタイプの浄水器を長いこと使ってきたけど、カートリッジの交換を頻繁に行う必要がある事や、1~2年で浄水器自体が壊れてしまうこともあって、いよいよ据置型の浄水器を購入しようと思っている。

 以前に少し調べた時には、三菱レイヨンのこれ↓↓↓か、

  三菱レイヨン 「クリンスイエミネント」浄水器(据置型)EM802-BL

↓↓↓のどちらかにしようと思っていたが、

  三菱レイヨン 「クリンスイSuperSTX」浄水器(据置型)SSX880-NV

Amazonでの値段やレビューをチェックしている時に、これ↓↓↓に出会ってしまった。

  日本ガイシ 「C1スタンダードタイプ」浄水器(据置型)CW-101

 性能では、シーガルフォーに負けず劣らずなのに、値段はそれほどでもなく、デザインもなかなかな感じで、強烈に欲しくなってしまった。

2008年5月7日現在、楽天の最安値が、59,000円。

 一方、Amazonの価格は、63,000円 となっている。

 なお、価格コムでの最安値は、50,900円 となっており、ユーザレビューでは8人全て満点を付けていて、クチコミをざっと眺めてみてもほとんど否定的な意見がない状態。

 ほぼ気持ちは固まったところで、最後に日本ガイシのページをチェックしたところ、「春のモニター募集キャンペーン」を発見!

 先着200名まで、「ハイグレードタイプ」を1ヶ月無償で使用できるって書いてある!

 もちろんモニター期間後にはアンケートがあるようだけど、自分の中では買うことが決まってしまった以上、このモニター募集は願ったり叶ったりなので、即応募しちゃいました。

 ちなみにこの「C1」シリーズですが、「スタンダードタイプ:CW-101」の他に「ハイグレードタイプ:CW-201」と壁掛けができる「ウォールタイプ:CW-301」があるみたいで、「CW-301」だけは少し、浄水能力が低いらしい。(本体が小さいせいか、総ろ過水量が他の半分というスペック)

見た目はそれぞれこんな感じ。

     

 「ハイグレードタイプ:CW-201」は、「スタンダードタイプ:CW-101」に比べて幅だけがひとまわり大きいようだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無料レポート
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yamyam
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
[AD]
[AD]
[AD]
[AD]

インフォタイプ

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 崖っぷち日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]