忍者ブログ
日々考えている事、ドラマや映画の感想、読んだ本の紹介、自分のための覚え書きなんかをだらだらと・・・

トップページ ≫ 芸能情報の記事


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



加護ちゃんねる。 [DVD]

加護ちゃんねる。 Vol.2 [DVD]

少し前に、「いまさら『加護亜依』とか?」なんて書いたけど、もう加護ちゃんはボロボロだね。

もうそっとしておいてあげようよ、って感じ。

かたや杉浦太陽とデキ婚した時には騒がれたけど辻ちゃんはなんだか幸せそうだし。

この違いはどこで生まれてしまったんだろう。

加護ちゃんの場合は喫煙問題とか、色々あったからかな。

モーニング娘。の頃はちゃんとアイドルしてたのに、スキャンダル以降はどんどんイメージダウンしてる。

前にも似たようなことを書いたけど、この期におよんであの『月刊加護亜依』は半端だったね。

あのタイミングでヘアヌードくらい出しておけばもう少し話題になったかもしれないのに。

悪あがきしているようで、今の加護ちゃんは見てられないね。

そろそろMUTEKIあたりからきてるオファーを受けちゃったらどうだろう?

PR


月刊加護亜依 (SHINCHO MOOK 111)

どどぉーんと大きく加護亜依!

いきなり大きく加護亜依の画像っす!!

『月刊~』のシリーズって、比較的旬な人が出版してるとばかり思っていたんだけど、いまさら加護亜依が出てもねぇ?

『月刊 加護亜依 レビュー』で、ざっと中身は確認できるけど、正直どうでもいい感じ。

加護ちゃんは、全盛期のころから巨乳だって話題があったりして、レビューの人も書いている通り、数年前だったら相当な話題になっただろうけど、既に干されて久しい今となってはもの悲しいだけ。

あえて、それっぽい表情とか撮ってるみたいだけど、あえて清純な南国イメージで、かつ、露出度は激しく高めで!とかの方が良かったんじゃないかな?

明るい太陽が突き刺さる波打ち際で、ほぼ全裸みたいなショットとか。

全盛期の天真爛漫な少女のような雰囲気+そこまで出すか!みたいな驚きがほしかった。

あとは「お兄ちゃん!らめぇ!」系な方面とか。

まあ、買わずに色々言うなって感じだけど、漫画喫茶に入荷したらチェックしてみようっと。

ところで、胸もいいけど、個人的にはお尻の方も気になるので、そっちのショットがないか気になるところ。

無料レポート
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yamyam
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
[AD]
[AD]
[AD]
[AD]

インフォタイプ

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 崖っぷち日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]