忍者ブログ
日々考えている事、ドラマや映画の感想、読んだ本の紹介、自分のための覚え書きなんかをだらだらと・・・
[90] [89] [88] [87] [86] [85]

トップページ ≫  ≫ [PR]映画 ≫ 映画『味園ユニバース』で、渋谷すばるに謝罪させる、今のつまらないテレビwww


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



渋谷すばるが先日の対応を謝罪、とか。
なんだかな~って思うけどね。

渋谷すばる“あわや放送事故”騒動を釈明「未熟な為に皆様にご迷惑を…」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
 関ジャニ∞の渋谷すばる(33)が24日、単独初主演映画『味園ユニバース』(公開中)の大ヒット御礼舞台あいさつを都内で開催。先日、出演した番組内でのインタビューで“あわや放送事故”などと一部で報じられていたが、イベント前に報道陣に対し直筆の文書を配布し「未熟な為に皆様にご迷惑をおかけすることが多々ありました」などと釈明した。

いつかの沢尻エリカと同じで、確かに芸能人なんだから、テレビの対応くらい愛想よく振る舞えよ、ってのもわからなくないけど、「あわや放送事故」なんて騒ぎ立てるのもやり過ぎだよね。

イベントに先立って、事務所側としても話題が大きくなる前に火消しをしたんだろうけど、マスコミの報道の仕方もかなりえぐいよね。

大体最近はなんでも「あわや放送事故」って、そればっかだし。

昔のテレビじゃ「あわや」どころか「本物の放送事故」だって頻繁にあったわけで。

いったい、テレビに何を求めてるんだろうね。

今、テレビに向かって騒いでいる世代なんて、それこそ、やり放題のテレビ時代を見てきたはずなのにね。

まあ、最近はどんどんテレビ離れが加速しているようだし、テレビ側もメディアと一緒になって話題作りに必死なのかもしれないけどね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無料レポート
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yamyam
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
[AD]
[AD]
[AD]
[AD]

インフォタイプ

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 崖っぷち日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]