忍者ブログ
日々考えている事、ドラマや映画の感想、読んだ本の紹介、自分のための覚え書きなんかをだらだらと・・・
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

トップページ ≫  ≫ [PR]音楽 ≫ 谷村奈南 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」に出演!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 前のエントリでも書いた、谷村奈南の話。

 ちなみに「ななん」じゃないよ、「なな」だよ。

 で、前のエントリにも書いたけど、今注目のアーティストみたいな感じだったので、ちょっと期待して「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」を見たわけだが・・・

 か~な~り、期待外れでした。

 歌唱力抜群って感じでもなく、抜群の美貌を誇るというわけでもなく、巨乳を強調した服を着ているだけという感じ。

 G-Cup を売りにして無理やり売ろうとしているのがみえみえだね。本人の意思ではないにしてもね。

 どっかのサイトにも、エロかっこいいと言われた倖田來未に取って代わるんじゃないか、なんて書かれていたけど、今のところ、勝負にならないね。

 倖田來未は、ちょっと前に「羊水が腐る」発言で随分叩かれたものの、女性にはまだまだ人気があるだろうし、アイドルじゃない女性歌手って、やっぱり女性に共感される事が何よりも大事なんじゃないかと思うので、その点、谷村奈南の場合、男の自分から見ても女性からは好かれないだろうな、という印象で、この先なかなか厳しい道のりになるんじゃないかな。

 個人的には顔が「インリン・オブ・ジョイトイ」に似ているところも、減点ポイントです。

 あの系の顔は、なんか好きになれないんだよな。個人的な好みで申し訳ないけど。

 ところで、テレビ朝日のドラマ「パズル」、どこか「トリック」を思わせるノリとテンポの良さで面白いね。
主題歌は倖田來未で、6月発売予定です。

MOON
MOON 倖田來未

エイベックス・エンタテインメント 2008-06-11
売り上げランキング : 21092

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
90cm超G乳・谷村奈南(たにむらなな)のおっぱいがすごい!
G乳・90cm超の女子大生シンガー谷村奈南の新曲ミュージッククリップが注目を浴びている。


http://b2b2r3d4.laff.jp/g94cm/



新曲PVでは、ストライプのビキニトップにカウボーイハットをかぶった彼女が、ダンスフロアで周りの絡みつくような視線をその“話題の胸元”に集めて肢体をくねらせながら扇情的にパフォーマンスを行なっている。裕に90cmを超えるであろう彼女のたわわな “Gカップ乳” と深い谷間には、思わず目が点になってしまうこと間違いなし。というのも、彼女の場合、折れてしまいそうなほどにウエストが細いので、ただでさえ豊満な胸がさらに強調されるから。

正面からではなく、サイドから彼女を撮影した映像が我々の脳髄に与える衝撃はかなりなものだ。


http://b2b2r3d4.laff.jp/g94cm/
90cm超G乳・谷村奈南(たにむらなな)のおっぱいがすごい! URL 2008/04/30(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無料レポート
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yamyam
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
[AD]
[AD]
[AD]
[AD]

インフォタイプ

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 崖っぷち日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]