忍者ブログ
日々考えている事、ドラマや映画の感想、読んだ本の紹介、自分のための覚え書きなんかをだらだらと・・・

トップページ ≫ 音楽の記事


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 


 

ポップなノリとかわいい顔とは不釣合いな毒舌&大胆行動で話題を呼ぶリリー・アレンが来日している。

今日は、笑っていいとものエンディングに出演したらしい。

土曜には来日して、既に焼肉を食べ、東急ハンズにも行ったらしい。

今日はライブで、明日の「めざましテレビ」にも出演するそうだ。

ちなみに、リリー・アレンは、イギリス出身の歌手で、現在23歳。

2月に発売されたセカンドアルバムは、アメリカのビルボードチャートで、初登場5位なんだって。

ファーストアルバムの最高が20位だった事を考えると、これから1位になるかもね。

もちろん、地元イギリスのチャートでは、1位だけどね。

PR


 前のエントリでも書いた、谷村奈南の話。

 ちなみに「ななん」じゃないよ、「なな」だよ。

 で、前のエントリにも書いたけど、今注目のアーティストみたいな感じだったので、ちょっと期待して「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」を見たわけだが・・・

 か~な~り、期待外れでした。

 歌唱力抜群って感じでもなく、抜群の美貌を誇るというわけでもなく、巨乳を強調した服を着ているだけという感じ。

 G-Cup を売りにして無理やり売ろうとしているのがみえみえだね。本人の意思ではないにしてもね。

 どっかのサイトにも、エロかっこいいと言われた倖田來未に取って代わるんじゃないか、なんて書かれていたけど、今のところ、勝負にならないね。

 倖田來未は、ちょっと前に「羊水が腐る」発言で随分叩かれたものの、女性にはまだまだ人気があるだろうし、アイドルじゃない女性歌手って、やっぱり女性に共感される事が何よりも大事なんじゃないかと思うので、その点、谷村奈南の場合、男の自分から見ても女性からは好かれないだろうな、という印象で、この先なかなか厳しい道のりになるんじゃないかな。

 個人的には顔が「インリン・オブ・ジョイトイ」に似ているところも、減点ポイントです。

 あの系の顔は、なんか好きになれないんだよな。個人的な好みで申し訳ないけど。

 ところで、テレビ朝日のドラマ「パズル」、どこか「トリック」を思わせるノリとテンポの良さで面白いね。
主題歌は倖田來未で、6月発売予定です。

MOON
MOON 倖田來未

エイベックス・エンタテインメント 2008-06-11
売り上げランキング : 21092

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 最近、谷村奈南(たにむら なな)が人気らしい。

 livedoor ニュース - Amazonでは購入規制!谷村奈南がとまらない

5月7日リリースの新曲「JUNGLE DANCE」のPV映像では、ビキニから思わず零れ落ちそうになっている “90cm超・G乳” を惜しげもなく披露している彼女。この映像の情報が各メディアで掲載されると、またたく間にWebを駆け巡り話題騒然となった。

 

 今20歳で、現役の青山学院大学生の歌手で、昨年(2007年)の5月にファースト・シングル「Again」でデビュー、同年11月にはセカンド・シングル「Say Good-bye」をリリースしている。

 小さい頃からハワイやLAで生活した経験もあって、英語は得意なんだとか。

 で、セカンド・シングルのプロモーションも話題になっていたみたいだけど、さらに次のシングルのプロモーションの売り文句で「G乳・90cm超、谷村奈南の扇情的な映像の中身…」なんて煽るもんだから、その映像みたさに注文が殺到しているらしい。

 livedoor ニュース - Amazonでは購入規制!谷村奈南がとまらない

なお、本稿執筆時の27日22時現在では39位となっており、さらに「この商品は人気商品のため、お一人様1個までのご注文に限らせていただきます。」という規制までかけられている。主に「購入者イベント参加券」などの購入者特典が封入されている作品に対して、個人の大量購入を防ぐためにかけられることの多いこれら規制だが、彼女の新曲にそのような特典はない。同梱されているのは、話題のPV映像とさらに過激なスペシャル映像、メイキング映像などが収録されているDVDのみ。CD盤の同ランキングが27999位(27日22時現在)なのを鑑みても、いかに彼女のPV映像を手にしたがっている人が多いかは明らかだろう。

 

 容姿はともかく、歌唱力の方はどうなのか気になるところだけど、ちょうど、今夜の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」に出演するらしいので、要チェック。

 けどで購入数制限で困る人ってどんな人なんだ?普通1枚しか買わんだろ。


JUNGLE DANCE [CD+DVD] / 谷村奈南


Say Good-bye [CD+DVD] / 谷村奈南


Again [CD+DVD] / 谷村奈南2007/5/30)


公式サイト:谷村奈南 OFFICIAL WEBSITE
Wikipedia:谷村奈南
公式ブログ:谷村奈南 official Movie & Voice blog


無料レポート
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yamyam
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
[AD]
[AD]
[AD]
[AD]

インフォタイプ

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 崖っぷち日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]