忍者ブログ
日々考えている事、ドラマや映画の感想、読んだ本の紹介、自分のための覚え書きなんかをだらだらと・・・
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

トップページ ≫  ≫ [PR]雑記 ≫ 杉村太蔵に期待。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 最近の杉村太蔵は中々骨のある事言ってるし、結構いい感じだなぁ、と思ってたわけだが。

livedoor ニュース - 【ワイドショー通信簿】小沢チルドレンの「タイゾー君」は誰だ

 ここで長谷川は、「名前を出してアレですが」と、小泉チルドレンの代表格(?)、タイゾー君こと杉村太蔵・前議員(30、今回は公認争いに敗れるなどして立候補せず)を持ち出した。「杉村太蔵さんのような感じにならないように……」と口にすると、スタジオから失笑がもれる。高木美保は「もういいじゃない」と止めに入る。

しかし、長谷川は「どうしてもあの印象が。2000万円ですよ、という印象が出てしまった(編集部注:杉村前議員が初当選直後、高額歳費がもらえる、とはしゃいだかのような発言をして批判を浴びた)」と続けた。高木は「許して上げようよ」とさらにかばった。

 

 ワイドショーでの一幕だったらしいけど、この文章を見るだけでも杉村太蔵・前議員に対して侮辱的な雰囲気が感じられて気持ち悪い。

 小泉チルドレンの代表としておバカな頃のタイゾーくんを取り上げるのはどうなんだろう。

 若者が政治家になって多少はしゃいだとしても、なんて素直な奴なんだって当時は好感を持ったし、初当選したのに難しい顔で「気を引き締めて頑張ります」なんて言っている奴より百倍も信用できるって思ったさ。

 それに最初にも書いたけど、週刊誌の連載なんかで見かける杉村太蔵は、その辺の政治家よりもよっぽどいいこと言ってるんだけどね。

 杉村太蔵には、次の選挙でまた当選してもらって、また国政の場に立ってもらいたいもんだ。

 それにしても、「小沢チルドレン」なんて言葉を流行らせようとしているマスコミは気持ち悪いね。

 笑われてるのはマスコミだってことに、そろそろ気付いた方がいいんじゃないかな。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無料レポート
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yamyam
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
[AD]
[AD]
[AD]
[AD]

インフォタイプ

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 崖っぷち日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]