忍者ブログ
日々考えている事、ドラマや映画の感想、読んだ本の紹介、自分のための覚え書きなんかをだらだらと・・・
[50] [51] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

トップページ ≫  ≫ [PR]ドラマ ≫ 『Room Of King』 フジテレビ 2008年10月4日23時10分スタート


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 フジテレビの土曜深夜ドラマ『Room Of King』が始まる。

先週、『33分探偵』が最終回を迎えたと思ったら、もう今週から『Room Of King』の放送が始まるらしい。

仮面ライダーカブトで主役だった水嶋ヒロ、そして鈴木杏が主演で、共演者として井川遥、渡部篤郎も出るようです。

日本人離れした綺麗な顔立ちで、仮面ライダーカブト以来、数々のドラマに出ずっぱりの水嶋ヒロですが、いつも二枚目ばかり演じている水嶋ヒロが、今回はコメディという事で、どんな表情を見せてくれるのか楽しみです。

それにしても、水嶋ヒロって、あの顔立ちで純粋な日本人だというから驚きです。

中学生までスイスに住んでいたと知って、なるほど外人の血が混じってる顔だ、と勝手に思っていたけどそうじゃなかった。

そして、鈴木杏ですが、愛くるしい彼女が水嶋ヒロや井川遥、渡部篤郎と絡んでどんなキュートな笑顔を見せてくれるんでしょうか。

ところで、井川遥の役どころが「性病科の女医」らしいんですが、深夜ドラマだけに飛び出す出すであろう下ネタにも期待です。

第一話のあらすじは、こんな感じみたい。

Room Of King - フジテレビ
 青山の花屋でバイトをしているフリーター、森次郎(通称もりじ)(水嶋ヒロ)はある日突然、謎の不動産屋に声をかけ られた。青山の高級マンション「KING」を破格の値段で貸すというのだ。なぜなら「あなたは将来成功する人材=KINGになる人だから」、ということ で…。「9人とルームシェア」という奇妙な条件ではあったが、もりじはその破格の値段に飛びついてしまう。同じく銀行で働く腰掛けOL、浅田朝子(鈴木杏)は、不動産屋から「KING」入居の誘いを受け、「オシャレなマンションだったから」という理由で、翌日引っ越すことを決意する。
同じく性病科の女医、響京子(井川遥)も同じく不動産屋に声をかけられ「KING」入居するが、そこには売れっ子スタイリスト真島洋平(渡部篤郎)がいて、3人のテンションは一気に高揚。そんな中で、「KING」への入居が決まった途端、もりじや朝子に奇妙な出来事が起こり…!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無料レポート
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yamyam
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
[AD]
[AD]
[AD]
[AD]

インフォタイプ

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 崖っぷち日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]