忍者ブログ
日々考えている事、ドラマや映画の感想、読んだ本の紹介、自分のための覚え書きなんかをだらだらと・・・
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

トップページ ≫  ≫ [PR]ドラマ ≫ 消えた姫(風林火山 第21話)


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやく録画しておいた風林火山が見れました。

今回は、村上義清が信濃府中の小笠原を焚きつけるシーンなどで若干きな臭い予感をさせつつも、ほとんど恋愛ドラマのような展開でした。

晴信への想いを抱きつつ素直になれない由布姫と、そんな姫の気持ちをどこか感じつつも周囲への配慮から積極的になれない晴信、そして密かな想いを隠しながらも必死で姫を支えようとする勘助。
そして極限の状態でようやく自分の心に素直になれた由布姫。
小坂の観音院で、やっと晴信と心から抱擁し合えた喜び。

ということで、ようやく晴信と由布姫がちゃんとくっついて、次回あたり、由布姫にめでたくお子様ができるようなので、勘助もようやくひと安心でしょう。
やっと軍師のお仕事に没頭できそうです。

そして、いよいよ今川、北条と動き出し、面白くなってきそうです。
みどころは、勘助と雪斎の謀略合戦でしょうか。


大河ドラマ「風林火山」 - 公式ページ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無料レポート
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yamyam
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
[AD]
[AD]
[AD]
[AD]

インフォタイプ

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 崖っぷち日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]